株式会社大川工務店


お知らせ

皆様、こんにちは!

今年も残すところあと僅かとなりました。

大川工務店では2021年12月29日(水)~2022年1月5(水)までお休みいたします。

年始は2022年1月6日(木)より通常営業いたします。

本年も皆様のご愛顧に感謝いたします。

早いご挨拶ではございますが、良いお年をお迎えくださいませ。


こんにちは。

大川工務店広報の河原田です。

現在、世界的な建材不足やコロナ禍でおうち時間が長くなったためリフォームをされるお客様が増えて職人さんも忙しくなり、水回りの工事に遅れが出ています。

特にトイレの便器や給湯器は納期が遅れているため、ご相談いただいてからすぐに修理・修繕をすることができません。

商品が入荷してから順番にご案内となるため、水回りのリフォームをお考えの方はお早めにご相談ください。


大川工務店では、新型コロナウイルス感染拡大と皆さまの安全を鑑み、新たにzoomを使った個別相談とお打ち合わせのサービスを始めました!

パソコンかスマホがあれば、自宅にいながら安全に手軽にご相談いただけます。

外出が難しい方、弊社まで来るのが少し遠い方も大歓迎です。

使い方がわからなくてもわかりやすくお教えしますので、ご安心ください!

(これでリモート飲み会もできるようになるかも…!?)

ぜひ一度下記へお問合せください!

TEL:0120-44-5063

詳しくは弊社HPイベント情報のページまで!

 


14日に、基礎見学会を小中島で予定しています。13時~16時までです。

お気軽に、覗きにきてください。イベント情報


久々知で足場設置工事の後、塗装工事を行っています。

福井


10月から消費税が始まります…。

次世代住宅エコポイント住宅ローン控除3年延長

という、ポイント制度や住宅控除の制度があるのですが期間があります。

次世代住宅エコポイントの期間は2020年3月まで。

住宅ローン控除の期限は2020年12月末までです。


二ヶ月に一度発行している〔まごの手新聞〕のポスティングさんが辞められます。

配布場所は 口田中と食満あたりです。ご興味ある方はぜひご連絡をお待ちしています。

06-6491-5063


まごの手7月号ができました。ポスティングさんに配布お願いしています。

大川工務店の回り、瓦宮、食満、若王寺、東園田、上坂部辺りに配布してもらっています。

今回、FAX感想用紙が入っています。何なりとご意見ください。メールでも受付けます。

また、習い事チームやお店のご紹介などにもスペースをご活躍ください。お待ちしています。


明日(27日、28日)は若王寺にて構造見学会を開催いたします。

今回はイベント盛り沢山!ポップコーンヨーヨー釣り浮かぶ風船ダシまき玉子まであります。

もちろん全部無料です。令和最後の土曜日、日曜日 是非いらしてください。

構造見学会のページ

新しく用意したポップコーンマシーンです。


不動産部TREで週末オープンハウスを開催いたします。

ドルミ尼崎 価格1380万円ぜひ、お気軽にいらしてください。

3月30日31日13:00~17:00まで

株式会社TREホームページ