株式会社大川工務店


notype

毎月発行している ニュースレター二月号の印刷をしています。

今月は 2月の関西のイベントの事や お家のQ&A ゼリーフライのレシピです。

2月9日にある完成見学会の広告もあります。ぜひ、完成見学会にいらしてください。

粗品をご用意してお待ちしています。


本日は午前中に ハンドメイドショップが大川工務店で開催されていました。

元々盛況があるようで 私も会社についた頃には沢山の自転車がありました。

私も一点 購入させていただきました。


大川工務店は平常どおり、営業しております。お盆がすぎて 今日、明日と台風の影響で雨が降りそうです。

台風の影響は少なそうですが、最近は大雨続きや 地震など、予想もつかないような災害があります。

地震保険や火災保険、劣化している外壁などの補修など早めに見直しておきましょう。

 

 


夏休みにご好評をいただいている 親子作品教室…..。

今年は 模型つくりなんかどうかなぁ?って思っているのですが、設計の福井さんに助けてもらわなければできません…。

忙しくしてはるのに、頼んでいいのやら…。

明日、明後日 その作品の試作をしてみるつもりです。できれば…..福井さん次第ですが….


毎月、発行している「まごの手しんぶん」の発行が 次回より二ヶ月に1回になりました。

毎月、お楽しみにしているお客様には申し訳ありません。そのうち、「まごの手・インターネット」ができるかもしれません。

色々、ご意見 ご要望ありましたら 大川工務店 まごの手係の『いしだ』まで ご連絡下さい。



先日、別のところでおトイレを施工されたと仰るお客様がお見えになられました。

もう、工事完了されたとのことでした。少し、値段的に高かったのかな…と疑問をお持ちになられていたようです。

大きな工事をされる時は、うちの会社も思い出してみてください。遠慮されず 相見積りしてみてください。

お待ちしています。

 


新年は5日からスタートしておりますが、取引先の企業様が新年のご挨拶におみえになられたりしています。

本日は、第一回目の会議もありました。バタバタと新年らしく会社は動いています。

タカラさんによる恒例の口上もいただけました!ありがとうございます。動画をフェイスブックも掲載しています。


新年、初出勤の日でした。

今日は、地鎮祭の日でもあり、社内は忙しそうです。

会社に来てくださる、あいさつ回りの取引き業者さんとの挨拶や

新年らしい一日でありました。本年もよろしくお願いいたします!


今日は、午後から年賀状案を考えていました。

来年は「戌」年ですね…。今年は、何となく頭で描いていた構想(大そうな)が直ぐに OK!になりました!

安心です。年末は28日まで営業です。それまでに、「まごの手印刷」が入り、ポスティングさんにお渡ししないといけない….あ~ どうしよう….。