株式会社大川工務店


notype

二ヶ月に一度発行している〔まごの手新聞〕のポスティングさんが辞められます。

配布場所は 口田中と食満あたりです。ご興味ある方はぜひご連絡をお待ちしています。

06-6491-5063


まごの手新聞に掲載していた「尼盆祭り」に行ってみました。

スポーツの森の近くで、アマラーゴによってから、お祭りにいってみました。

レゲエのライブになっていて、最後の方は凄い盛り上がりでした。

あいにくの雨で最後まで居る事ができなかったんですけど

とても楽しいお祭りでした。また、行ってみたいです。


しもかたです ザクロ報告 だいぶ ハッキリとしてきました


こんにちは しもかたです

イチジク まもなく 食べごろになります


外壁リフォーム工事

施工前

施工後

 

お客様の希望で外壁塗装・屋根改修をしました

 

 


毎月発行している ニュースレター二月号の印刷をしています。

今月は 2月の関西のイベントの事や お家のQ&A ゼリーフライのレシピです。

2月9日にある完成見学会の広告もあります。ぜひ、完成見学会にいらしてください。

粗品をご用意してお待ちしています。


本日は午前中に ハンドメイドショップが大川工務店で開催されていました。

元々盛況があるようで 私も会社についた頃には沢山の自転車がありました。

私も一点 購入させていただきました。


大川工務店は平常どおり、営業しております。お盆がすぎて 今日、明日と台風の影響で雨が降りそうです。

台風の影響は少なそうですが、最近は大雨続きや 地震など、予想もつかないような災害があります。

地震保険や火災保険、劣化している外壁などの補修など早めに見直しておきましょう。

 

 


夏休みにご好評をいただいている 親子作品教室…..。

今年は 模型つくりなんかどうかなぁ?って思っているのですが、設計の福井さんに助けてもらわなければできません…。

忙しくしてはるのに、頼んでいいのやら…。

明日、明後日 その作品の試作をしてみるつもりです。できれば…..福井さん次第ですが….


毎月、発行している「まごの手しんぶん」の発行が 次回より二ヶ月に1回になりました。

毎月、お楽しみにしているお客様には申し訳ありません。そのうち、「まごの手・インターネット」ができるかもしれません。

色々、ご意見 ご要望ありましたら 大川工務店 まごの手係の『いしだ』まで ご連絡下さい。